【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年02月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
晴れ 7℃
公休

ここ、2~3日はぐっと冷え込んで、ぜんぜん天気予報が当たらない。

や、天気は当たってるんだけど。「暖かくなります~。」とか、

天気予報のお姉さんは言ってるんだけど、寒い。誰が何言おうと、寒い。

珍しく、早起きしました。7時50分。早いんです、コレも。誰が何言おうと。


で、気分良くて澄み切った朝の空気のなか、自転車で街のベーカリーショップに

ブレックファーストを買いに出かける。

お、ちょっと文章にするとなんか、洒落てる生活っぽいな。(違う違う)(-_-:

単に、朝飯なかったんで、パン買いに行っただけよ、サムゥイとか言いつつ。

朝食後は、ゆっくりと新聞読んで。寝床にゴロンと横になって本など読む。

なんか、久しぶりにのんびりした休み・・・でもないか。いつもだ。

午後は、アヤシヒ団体の過去の諸々の書類など整理で明け暮れ、夕方になる。

で、ふと窓の外を見るとキレイな夕焼けになりそうな予感があったんで、

カメラ片手に、近くの港まで自転車を走らせる。そう、コレが本題。

防波堤がなかったらダルマ夕陽だったかもしれない。

夕焼け

明日も良い天気でありますように。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月10日 00時41分40秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ひちやん

ひちやん

お気に入りブログ

らうむの部屋 らうむ117。さん
お天気雨は通り雨 お天気雨さん
ちゅらら日記♪ ちゅらら1225さん
ゆうあい工房 ゆうあいママtosaさん
各地から地域まで ぽーるすたーさん
some day may8823さん
Shangri-la ゆいゆい1010さん
りん'zMALL りん☆:*¨゜さん

© Rakuten Group, Inc.