【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年02月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
晴れ 12℃
早出

仕事に行く前になって、財布が見当たらない。

散らかり部屋の布団の周りや机の周り、台所のテーブル、

和室の畳んでいない山盛りの洗濯物の周囲、(*ノ▽ノ)イヤン・・・見つからない。

とか行ってるうちに刻々と時間はすぎて、出勤時間は近づいて来る。

まあ、よくあることだし(それもモンダイ)、車の中に置きっぱなしかね、

とか思いながら車の中も探すけれど、ない。結局、そのまま車で職場へ出勤。

中身の現金は大したことないんだけど、キャッシュカードやクレジットカード

そしてコッソリ言うと ( ゚ノェ゚)ボソッ免○証 も入ってたんで、

ほとほと困ってしまった。とうとう、警察の出番かねぇ。と思っていたけれど、

もう一度家の中を探そう、と。お昼休みに家に帰って再度捜索。








ありました。









風呂場。






ガラスが見えなくてぶつかったり、物をどこに置いたかわかんなくなったり、

それがまた本人の記憶のないところで見つかったり、

プチ老化現象でしょうか、センセイ?ねぇ、センセイ。

神様、物忘れがひどくなりませんように。

特に意味は無いですが、街中の一風景。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月13日 21時55分04秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ひちやん

ひちやん

お気に入りブログ

らうむの部屋 らうむ117。さん
お天気雨は通り雨 お天気雨さん
ちゅらら日記♪ ちゅらら1225さん
ゆうあい工房 ゆうあいママtosaさん
各地から地域まで ぽーるすたーさん
some day may8823さん
Shangri-la ゆいゆい1010さん
りん'zMALL りん☆:*¨゜さん

© Rakuten Group, Inc.