【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年02月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
晴/雨 調査中℃
夜勤

はい。3連休だ、3連休だと騒いでおりましたけれども。

公休三日目は、突如として夜勤と成り代わりましたです。

ま、香川から帰ってきてから、ゆっくり時間取れましたんでね。

睡眠もしっかりとりましたんでね。いいです、公休来月持越しで。

昨日の余韻を引きずりつつ、お仕事です。



はぁー......( _ _)σ|





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月27日 00時58分40秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ひちやん

ひちやん

お気に入りブログ

らうむの部屋 らうむ117。さん
お天気雨は通り雨 お天気雨さん
ちゅらら日記♪ ちゅらら1225さん
ゆうあい工房 ゆうあいママtosaさん
各地から地域まで ぽーるすたーさん
some day may8823さん
Shangri-la ゆいゆい1010さん
りん'zMALL りん☆:*¨゜さん

© Rakuten Group, Inc.