【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年04月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
晴 16℃

先日の日記に書いたHOLGAのトイ・カメラ。

今日、無事に届きました。

入荷予定が4月下旬ということだったので、

思ったより早くて、かなり嬉しい。↓コレです。

HOLGA120fFN

基本的に、オモチャカメラなんで、その写真うつりのいい加減さが魅力。

なんたってキャッチコピーが“世界で唯一、魂をもつカメラ”ですから。

多くのカメラファンを虜にしているとのこと。でアタクシもなってみました。

今週末、天気が良かったら、初写真撮影に出かけようと思っております。

しかし、本当にプラスチックで出来た、子どものおもちゃみたいなカメラです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月18日 00時07分59秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ひちやん

ひちやん

お気に入りブログ

らうむの部屋 らうむ117。さん
お天気雨は通り雨 お天気雨さん
ちゅらら日記♪ ちゅらら1225さん
ゆうあい工房 ゆうあいママtosaさん
各地から地域まで ぽーるすたーさん
some day may8823さん
Shangri-la ゆいゆい1010さん
りん'zMALL りん☆:*¨゜さん

© Rakuten Group, Inc.