209639 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

料理 鉄道 旅 ブロガーのあきちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

料理 鉄道 旅 大好きブロガーあきちゃん

料理 鉄道 旅 大好きブロガーあきちゃん

カレンダー

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.05.24
XML
カテゴリ:人生
子供の頃は夢はたくさんあったのに大人になってからは答えられないて事は多いんじゃないでしょうか?
以前のブログにも夢を語りましたがまだまだ僕の夢はあり今回は仕事の夢についてです。
僕は今、出勤停止状態になり休業状態を利用してやりたいことをひたすら考え、ようやく少しですが見えてきた状態で将来は、
僕、個人でイラストや写真を活かした仕事がしたいと漠然ではありますが思っています。

まずは手の届きやすい所から初めて、
Tシャツのイラスト作成や素材写真の副業を初めて将来は復業(複数の事業を持つ)化していきたいです。

3月の最初に始めたばかりでまだまだ収益化も出来ておらず学ばなければいけない事もたくさんあります。
ブログ、アフィリエイトも同じで収益化出来ずにすぐに挫折してしまう方達が多く、書くことが思い浮かばず挫折してしまう方達がいますが結果が出るのは、

半年~一年と言われ、無くてもネタはひたすら考えるしかないのです‼️


とにかくブログ、アフィリエイトは粘り強くやっていく事が大事だと言う情報を耳にし僕はブログのネタを必死で考えています✨
Tシャツのイラストは少しづつではありますがコツコツと浮かんできてはいるのてますが原価が高いせいで値段は3000円以上の値段にせざる終えないのが現状です💦
イラストは港や海をイメージした爽やかな物や絵が手書き感がある可愛い感じは強いと自分では思っていますが、カッコいい系やオトコオトコしたデザインも参考にしてスキルアップをしたいと考えTシャツ以外にも活かして生きたいです🎵

大分前に「夢を追い求めるのは26歳までだ‼️」なんて言っていた人と出会った事がありますが僕からすれば
そんな事はないです🎵

大人になり何歳になっても歳をとっても夢を見つけ追い求めなくてはなりません。
むしろ夢を追い求めるのを辞めた時点で人生終わりです。
「大人になってからはいつまで夢なんて追い求めるな‼️」ていっている人の話なんて
スルーしてください‼️

真に受けて信じるとあなたが不幸になりますし少なくとも幸せになれることは無いです‼️

勿論、夢だけ追い求め経済的な事を疎かにしてはいけませんし、収入源は確保する必要があります✨

お互いにより良い人生を遅れるように頑張りましょう☺️




<table border="0" cellpadding="0" cellspacing="0"><tr><td><p sty
https://affiliate.rakuten.co.jp/link/pc/shop?me_id=1213310







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.13 18:43:51
コメント(0) | コメントを書く
[人生] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.