210601 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

料理 鉄道 旅 ブロガーのあきちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

料理 鉄道 旅 大好きブロガーあきちゃん

料理 鉄道 旅 大好きブロガーあきちゃん

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.05.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

いつも僕のブログを見てくださり本当にありがとうございます✨🎵😄


皆様にはとても感謝しています🎵


最近のTシャツに使うイラストのネタが思い浮かばず困ってます😔
おまけに原価が高いからどうしても3000円以上になってしまいますし、よっぽどのイラストの腕を磨くが原価がもうちょい安いとこにするしかないのかと悩んでいます✨
素材写真も未だ未だ売れてません😔
将来、僕は本当にセミリタイア出来るのか不安ですが、不安に思おうが前に進むことは決して辞めません。
それに僕が今行っている事は直ぐには成果がでません‼️
根気強くやるしかないのです❗️

必ず真の経済的自由と時間の自由を手に入れて見せます✨😄🎵✌️


コロナ渦が終結したら絶対に伊勢志摩に(経済的理由と時間の自由で日帰り)行きます✨
正式な予定は決めて無いのですが行きしなは伊勢志摩ライナーのデラックスシートかサロンシートに乗り大阪難波駅(もしくは上本町駅)から賢島駅に向かいたいと思います。
賢島駅周辺には志摩マリンランドがありあとはホテルくらいですので周辺散策したり志摩マリンランドによりたいです。
あとは鳥羽駅迄予定は入れず良さそうな駅で途中下車したり美味しい海の幸を味わって見たいなと思います✨😄🎵
帰りは鳥羽駅から伊勢志摩ライナーではなくビスタカーかスナックカー等の汎用型特急で帰りたいと考えています。

あと東京にも(東京も経済的理由と時間の理由で日帰り若しくは前日夜行列車のサンライズで)行きたいです🎵✨
鉄道ファンである僕にとっては東京メトロや都営地下鉄、その他私鉄、JR東等乗り尽くしたい路線はたくさんありますし、築地での食事も最高です😃⤴️⤴️

脱サラし真の経済的自由と時間の自由さえあれば時間やお金の事を気にせずに、好きな時に好きな物を買い美味しいごちそうをたらふく食べたり、好きな日に好きな場所へ旅行に行けたりと贅沢三昧な生活が出来き僕一個人の考えでは本来人間はこの様な生き方をするべき生き物だと考えています✨😄🎵
僕は言いたいです‼️

贅沢は敵じゃない❗️


人間なら贅沢してください❗️


そんなの無理に決まってるとか言ったり笑ったり馬鹿にしないでください❗️


(↑目指している方達に失礼です)

僕だって自由を手に入れるために未だたくさん勉強しないと行けないですし、成功してないくせに色々言うなと思う方達もいると思いますが未熟ながらでも何か良い情報があれば伝えたいですし僕も知らない事があるので人からの良い情報が欲しくお互いに共有したいと考えています✨
自由を手にいれた暁には日帰り旅行ではなく何日間か宿泊する国内旅行やら海外旅行に行ったり、自己投資や更なる事業に挑戦して利益拡大をさせたいです😃⤴️⤴️


話題は又替わりますが昨日の夕食にツナのトマトパスタとサラダを作ってみました👩‍🍳
サラダは海老とカニ缶をハーブとマヨネーズ、ケチャップで和えた物を野菜の上にかけたサラダです🎵


ワンパターンになり勝ちな僕の手料理ですが今度は違う物にしたいなと思います🤔
経済的理由と時間の理由さえ手にいれることが出来れば材料費にもっと費やすことが出来、もっと質の高い料理を作れたりお金の事を気にせずワンパターンにならない色んな料理を作りブログで自慢したいです😂







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.27 20:10:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.