210625 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

料理 鉄道 旅 ブロガーのあきちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

料理 鉄道 旅 大好きブロガーあきちゃん

料理 鉄道 旅 大好きブロガーあきちゃん

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.07.18
XML
カテゴリ:料理

皆さんいつもブログを読んで頂いてありがとうございます✨


今月はとても嬉しい事にブログ・アフィリエイトを開始して初の売り上げがでました👏🎉


まだまだ売り上げの報酬は雀の涙程ですがこれでまた一歩全身出来ましたし僕のブログから商品を買って頂いた方に感謝しています‼️


本当にありがとうございます✨


昨日の夕食はホッケと鰹のタタキ、海鮮サラダを作りました👩‍🍳
ホッケは言うまでもなく焼きにしてたべたのですがコンロのグリルではなくフライパンに油をつけて強火で加熱してから魚を焼き直ぐに蓋をして中火から弱火で焼きます。
フライパンで蓋をして焼いた方がグリルで焼くより身がふっくらしてとても美味しく仕上がるので、僕はコンロのグリルよりフライパンでの調理をオススメします。
この間、コンロのグリルで何度か魚を焼いたのですが魚の水分と油が抜け落ちてしまいパサパサした仕上がりになってしまい美味しく失くなってしまいましたのでこれからもフライパンで焼き魚を焼いていくことにしました?


今日の夕食は勿論パスタにしますが明日もパスタにしようと考え、案として5つ考えています✨
1つめがスパゲッティー・ウィズ・ミートボール(ミートボールのスパゲッティー)でアメリカ生まれのスパゲッティーでソースはトマト味にしようと思います‼️

2つめがミートスパゲッティーですがこの考えているミートスパゲッティーはお子様風に仕上げたく、タマネギと人参をみじん切りにしてミンチと炒め、ホールトマトとケチャップで煮込みスパゲッティーと混ぜるのではなく皿にスパゲッティーを盛り付けてからソースをかけてさらにホールコーンをトッピングした物です。

3つめがツナとベーコン、あらみじん切りのタマネギとホールコーンを使用したお子様風クリームパスタ‼️

4つめが上にホールコーンをトッピングしたナポリタン‼️

5つめが和風ミートスパゲッティーでトリミンチとタマネギみじん切りを炒めて水と水溶き片栗粉を入れとろみをつけて、味付けは薄口醤油と粉末ダシと生姜を使い、皿にスパゲッティーを入れたら和風ミートソースをかけて青ネギをトッピングしたいと考えています✨




https://affiliate.rakuten.co.jp/link/pc/shop?me_id=1382160







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.19 17:27:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.