210593 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

料理 鉄道 旅 ブロガーのあきちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

料理 鉄道 旅 大好きブロガーあきちゃん

料理 鉄道 旅 大好きブロガーあきちゃん

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.01.02
XML
カテゴリ:お出かけ

皆さんいつも僕のブログを読んでくださり本当にありがとうございます😆💕✨


そして今年もよろしくお願いします🙇‍♂️⤵️



今日は今年2021年初のブログです✨



大阪府和泉市の槇尾山の頂上にある施福寺へ行きました‼️

以前にも槇尾山の施福寺へ行ったことはあるのですが、その当時は時間があまり無かったということと靴がブーツだったので半分くらいの距離しか登っていませんでした。

施福寺へ山の中へ登っている途中(スタート地点から施福寺迄1/3~1/4くらいの地点)に少し広くなっているスペースにベンチが置かれている場合があります。
そこは山の木々の間、遠くに町並みが見えます。
この写真は上記のその場で撮影しました。


この写真では光の関係で見えませんがこの場合から町並みが見えました‼️

急な坂の山を歩いているとちゃんとしたら石の階段になります。
この階段を登ってすぐに施福寺があります。

こちらの写真が施福寺です。
真っ正面から撮影したかったのですが人が居たためこの2ヵ所で取りました。




施福寺内で見れる景色も絶景です。
この写真の方向は詳しくはわからないのですが、おそらく滝畑ダム方向になるのだと思います✨


施福寺周辺の山道で撮影した写真です。
地面は雪がついていました。
この山道を入ってすぐに廃墟のような建物があります。


2021年初、原付で行った場所は槇尾山の施福寺でした。
滞在時間は決して長くはありませんが登山ができて良い運動になりました‼️

これからもいろんな場所へ列車や原付に乗ったり、美味しい料理を作ります✨

今年も楽しく良い1年になりそうです✨

それでは今回はここまでとさせていただきます✨😌✨


ありがとうございました‼️



https://affiliate.rakuten.co.jp/link/pc/shop?me_id=1278501








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.13 18:03:50
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.