210534 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

料理 鉄道 旅 ブロガーのあきちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

料理 鉄道 旅 大好きブロガーあきちゃん

料理 鉄道 旅 大好きブロガーあきちゃん

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.04.01
XML
カテゴリ:お出かけ
皆さんいつも僕のブログを読んでくださり本当にありがとうございます✨

今日の昼から原付に乗り、大阪府和泉市内の松尾寺公園へ行きました!

今日は朝6時30分に起きて1時間程、散歩してからパソコン作業をしていました。
目が疲れてきたので出かけたのもその気晴らしです手書きハート
桜も咲き、春らしいポカポカ陽気で気持ち良い1日でした。
遣る事があろうと無かろうと外に出ないのは勿体無いです。
今年の春は、例年より桜の開花が早いですよねびっくり
僕もびっくりしました!
だって、3月27日にはかなり咲いていたのですから。

この松尾寺公園にも桜は咲いていました🌸


松尾寺公園の池の奥辺りを道なりに進み、右側に広場があります。
僕は、この写真の場所で敷物を敷いて座り、昼食を食べました。


松尾寺公園の広場で食べた昼食はスパイシー黒こしょう唐揚げ・エビカツ&たまごバーガーです。
この2品は、僕が料理をする為に買い出しに行くスーパーで買いました。



食事を食べ終えると、30分ほど同じ場所で読書をしました。
読んだ本は「20歳の自分に受けさせたい文章講座」です。
文章力を鍛える為に読んでいます。
部屋でもゆったりとした気分で本を読む事は出来ますが、春の緑豊かな自然の広場で本を読でも集中できますよスマイル
小鳥達の囀り、新鮮な草木の香り、春の暖かな日差し、とても気持ちがよく思っていた以上に読書ができましたグッド


30分程、読書をしたら同じ場所でボーと広場を眺めていました。
緑豊かな自然の広場にタダ居るだけで心地よく爽やかなになる事が出来ます。
桜の花吹雪も見るかとが出来ました🌸
桜の花が散っている!!
まだ4月1日なのに😱
早っ!
お花見をまだしていない方はお急ぎください。
あっ!」と言う間に散り終えてしまいますしょんぼり




15分ボーとしたら松尾寺公園内を散歩しました。
食後と読書後の運動です。
遣る事が無く食べてばかり、寝てばかり、ボーとしてばかりもダメ!
用事ばかりで家に引きこもってばかりもダメ。
僕はそう思います。
「適度に働く・適度に遊ぶ・適度にゆったりと休む。適度に寝る」が人間本来の姿と僕は言い切ります。

それでは今回はここまでとさせていただきます(人''▽`)

https://affiliate.rakuten.co.jp/link/pc/shop?me_id=1259239







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.13 18:10:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.