000443 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いけとしブログ

いけとしブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

いけとし丸

いけとし丸

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(8)

新規開設

(0)

キャンプ

(0)

購入品

(0)

フットサル

(1)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.07.02
XML
テーマ:フットサル(1504)
カテゴリ:フットサル
皆さんこんばんは!
 いかがお過ごしでしょうか?
 
 今日はすごいですね!
 東京でコロナウイルス新規感染者100人超えですってね。
 いぁ〜なんか第二波がきたんかなと思ってしまいますよね。
 なんか、コロナが流行してからステイホームが基本になっていて
 過ごし方が変わってきてますよね!
 
 ただ、新しいことにチャレンジする方も多くいたりと
 今までにない自分を発見できる
 いいチャンスとも言えるかもしれないですね!
 
 まぁやっぱり、いち早く終息して欲しいと思います。
 日本だけでなく
 世界中の人たちが苦しめられていますからねぇ、、、
 個人としてもですが企業も痛いですよね。
 緊急事態宣言が発令されて
 店が閉まっちゃったり街に人がいなかったり
 寂しいばかりですわ。

 ほんと
 いろいろな場面で影響を
 与えているような感じに思います!
 
 まぁ自分も感染しないように
 努めて行かなきゃいけないわけですけど
 フットサルしてきちゃいました。笑

 もちろん!!
 バッチリ感染予防してですよ!
 最近は体も動かしていなかったので
 久しぶりに動いて全身筋肉痛ですよ笑

 あっ!言ってなかったでしたかね!
 私、小学校から大学までの16年間くらい
 プロを目指してサッカーをやっていたんですよ。

 夢は叶いませんでしたが笑
 だからこそ、今の夢は叶えたいですね笑

 現役のころのように
 うまく動けなくて運動を再開しようと
 決断しました。
 
 仲間には肉離れしちゃうやつもいて
 めっちゃ笑いましたけどね笑
 
 いつも集まる仲間は
 小学校からのライバルたちなんですけど
 この年になるとやっぱり皆きついみたいです笑

 今日行ったのはここです!!

 
 ​新前橋にあるフットステージ一休​さん!
 ここは確か、ザスパクサツさんが運営してるのかな??
 自分たちが集まり始めているときに
 ザスパのユースチームが元気よく練習しているので!
 

 自分たちは毎週木曜日の20時に集まって
 参加させていただいてるんです!
 いわゆる個サルってやつです1

 週末には
 ソサイチっていう
 7人制のサッカーの大会に参加したり!
 ソサイチは優勝商品(ピステ、ミネラルウォーターなど)があるんです
 
 昔からの負けず嫌いが出てしまって
 ついつい本気になってしまいます。笑
 まぁ、ほとんど優勝ですよ。。。うん。。笑

 現状コロナが流行していて
 思い切って遠出なんてできませんので
 軽い趣味的なことをみなさんも他心ではいかがでしょうか。

 また新たなチャレンジもありですね!
 このご時世だから無理だよ。とか言われますけど
 人生一度きりですよ!
 このご時世だからこそ新たな自分を探してみては
 いかがでしょうか。

 さて、疲れたので
 自宅に帰り、ゆっくりお風呂に入ろうと思います!
 
 そう。まだ帰宅していません。笑
 フットサル終わって、車で書き進めておりました。
 
 なんて暇人なんだろう。

 そうだ!
 少しずつではありますが
 自分のやってみたいことがみえてきました。
 とりあえず、沢山の方の意見なども聞き入れ
 方向性が定まってきた感じです!
 実現にはもう少し時間がかかるかもしれませんが
 何事も挑戦!そして熱い気持ちを持って
 臨みたいと思っております!!!!!

 それではみなさん!
 ステイホームをを楽しんでくださいねっ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.02 20:29:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.