【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ニューストピックス

2004年04月11日
XML
カテゴリ:旦那
旦那について他の人に悪口をいうと
たいていすぐ後に旦那がおみやげを買ってきてくれたり
「旅行に行こう」と言ったり
「これでいい服買ったらいいねん」と5万円入りの封筒を私に手渡したりします。

私はこのジンクスを利用して旦那の悪口を言っているのです
というわけはあるわけなく
このようなことがある度に実はとても反省しています。
旦那とけんかしても、たいていは私の勘違いだったり
私の虫の居所が悪かっただけだったり、
旦那の家族に腹を立てて旦那に八つ当たりしたり。

今も子供の赤ちゃんの頃の写真を見てみたら
動物園や比叡山で赤ちゃんを抱っこする人さらいのような、いや優しそうな旦那・・・。
休みの日は私を休ませようと(旦那談)朝から夜まで出ずっぱりの旦那と息子・・・。
父子家庭と間違えられることもしばしばありました。

今日は朝から息子と二人で山登りに出かけ、
お昼頃「マクドに居る」と電話があり、
夕方近くになっても帰ってこない。

私はその間、旦那の悪口を友人にメールしたり
パソコンで遊んだり。

やっと帰って来た二人は日焼けして(どこまで行っててん!?)
「お母さんにおみやげ」と大きな袋を持っていました。
開けてみるとキムチがたくさん入っていました。
大阪のコリアンタウン鶴橋まで買いに行ってきたそうです。
キムチ好きな私のために・・・。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年04月13日 14時44分26秒
コメント(2) | コメントを書く
[旦那] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.