【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ニューストピックス

2005年02月16日
XML
カテゴリ:旦那
怪しい人と書いて怪人。

夫の怪しさについては過去に何回か書きましたので
ご存知の方もおられるかと思います。(こことか)


この前、道を隔ててすぐの高校に男が乱入するという事件がありました。
女子生徒の首を絞めて逃げて行ったそうです。

テレビ局の車が私の住むマンションの駐車場近くに停まっていました。

その日のニュースによると男は黒っぽいズボンにグレーの上着で
30代くらいの長身だったそうです。

私は夫のいでたちをじーーっと観察しました。

黒っぽいズボンにグレーの上着・・・・・。

恐いわ、という私の声を遮るかのように
「これは女子高生の狂言ということも考えられるで!」


次の日、夫はグレーの上着の上にさらに黒い上着を
まるで下の服を隠すかのように着ていました。

あ、あなた、そんなことしたらますます怪しいんですけど。



かわいいさかりの息子
今日、幼稚園からの帰り道に撮りました。かわいいさかりです。
くま

夫はこの息子の傘を差して
帰って来たことが何度かあります。


帰って来たということはこれを差してどこかに行って来たということです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月16日 16時59分27秒
コメント(12) | コメントを書く
[旦那] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.