【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ニューストピックス

2007年04月16日
XML
カテゴリ:バカ親日記
「ボクノートがひけるようになりたいです」
息子、 ピアノの先生への年賀状にそう書いていました。

この前のレッスンの終わりに先生が
「年賀状に何が弾きたいって書いてあったんかな?」と楽譜を探し、

スキマスイッチの『ボクノート』をポンポロローン ポンポロローンと弾いてくれました。

息子はその間、ちょっと変な踊りをしたり
おしっこを我慢しているみたいにもじもじしたり
小さい声で「もう帰る」とか言うので

私は車に乗ってから

「先生が特別に大サービスしてくれてるのに
なんや、あの態度は?弾いてはる時に『もう帰る』とか言ったらアカンで」とたしなめました。


夜に夫に「今日、K先生がボクノート弾いてくれてさ~」と話し始めたら

「T(息子)から聞いたで。
『感激して泣いてしまいそう』やってんて」


そうやったんか。

なにモジモジしてんねん、と思っていたけど
後ろ向いて顔を隠していたのは泣くのを我慢していたのか・・・!





(裏日記に少し前に書いたものです)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月16日 18時26分28秒
コメント(6) | コメントを書く
[バカ親日記] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.