【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ニューストピックス

2007年07月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
車で10分ほどのGというラーメン屋がお気に入りです。
つい先日も今日も行って来ました。

ラーメンセット(ラーメン、キムチ、餃子、ライス)800円。

しかし、私は
ライスは欲しくないので(そない、炭水化物ばっかり摂れますかいな・・・)
ラーメン600円、餃子280円、キュウリキムチ200円を
単品でそれぞれ注文するのです。

合計1080円になってしまったとしても。後悔はありません。






【ラーメンにライスの組み合わせって絶対におかしいと思う】
(こちらはmixiに昨年の7月に書いたものです。今年↑とは微妙に値段が変わっています。)


昨日の昼、息子とG山というところにラーメンを食べに行きました。

ラーメンセット(ラーメン並、餃子、漬物、ゴハン)は
800円でしたが

私はラーメン並(650円)
餃子(250円)
キュウリキムチ(100円)を
それぞれ単品で注文しました。

「ラーメンセットのゴハンなしで」と注文すると
お店のおばちゃんが
「それはできないんですよ~」と言ったからです。

ラーメンセットを注文し、ゴハンを手付かずで残すのは嫌だったからです。


T・Iでもこういうことがありました。

「じゃあ、ゴハンは持ってきたことにして持ってこないで欲しい」と注文すると
「それは出来ないんですよ~」と。



何故だ!?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月24日 16時16分32秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.