【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ニューストピックス

2009年11月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やってない人にはなんのこっちゃでしょう。


私、サン牧
本気でやっています。

そろそろ収穫ちゃうか…と夜中(といっても11時頃。tosh.家の夜は早い)
起き出しては
せっせと自分の畑の収穫をしたり
卵を拾ったりしています。


よそさんのところでの
「何時間何分後にザクロが開花」「ひつじが生産」等
だいたい頭に入っているので(この情熱を何か別のことに…!)

その時間にウロウロして

一分切った時点で手の用意を出して待っています。

何も考えずに巡回した先が実りの秋を迎えていたら
「たわわに実っとるやないけ…」と思わずつぶやいてしまいます。そして盗む。


花は単価が高いので盗みがいがあります。


大量に植えた花が、昨日の夜やっとこさ開花して
私は一つ上のランキングのあの人を抜くぜ
と、ほくそ笑みながら一気に売却したらば
経験値が思いのほかというより、すんごく少なくて
ワタシ、心の中で号泣していました…。


色んなサイトを見て

「人間性出るよね」とか
「私は一個だけお土産をいただきます」とか目にするにつけ
ゲームでも事なかれ主義ですかいな、と。何がおもろいねん、と思います。

ま、色んな楽しみ方があるんやろうけれど。



しかし、サン牧
おもろいわ~。




ほな。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月11日 17時38分32秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.