094729 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

meg(*^-^*)v

meg(*^-^*)v

Freepage List

Category

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

Comments

 meg(*^-^*)v@ Re[1]:明けましてオメデトウゴザイマス。(01/07) * Nacky *さん オメデトウ♪ こちらこそ、今…
 * Nacky *@ Re:明けましてオメデトウゴザイマス。(01/07) megちゃん、空けましておめでとう♪ 今年…
 meg(*^-^*)v@ Re:えぇ^^(12/18) みぽこ♪さん めっちゃ喜ぶよぉ~!!! …
 みぽこ♪@ えぇ^^ 今年5回目?! 凄すぎる☆ 私も1月に息子…
 meg(*^-^*)v@ Re:まぢか。(12/12) anmiさん キツイヨネ。。。 イチョウカゼさん。 今…

Headline News

2006/03/24
XML
カテゴリ:おでかけ


DSCF0556.jpg


せっかくのいいお天気だったから、朝から家事を速攻で終わらせて、チビ2人連れて公園に行ってきました。

風がなかったら、もっと最高なんだけどな。。。
まだ、ちょっとこ寒い感じでした。


久々の公園で、2人ともめっちゃ楽しそうでした。
シーソーしたり、ジャングルジムみたいなのに登ってみたり、滑り台したり。
2人で『…(o_ _)oよーい(o- -)oドン!o(  ̄- ̄)」』とカケッコしてみたり。

新規画像1[@;46.jpg


公園の帰り道・・・車の中。
2人がなにやら大きな声を出し始めたので、ママが『こらっ!!ケンカしないっ!!』といったら、BOOが『NONと相談してるだけーーー!!!』と答えたので、ちょっと聞いてると・・・

BOO『パパ、なんで仕事なんだろうね???』
NON『パパ、お仕事いったんだよォ~』←質問の意味がよく分かってない。
BOO『BOO、ようちえんお休みだって言ったのにねェ~。お仕事帰ってきたばっかなのに。。。たぶんNONがギャーギャー言うからだよォ~』
NON『パパNONイヤダ言ったの???』
BOO『パパNONヤダ言っとった。』←たぶんイジワル。
NON『ちがうちがうーーーーー!!』←キレテタ。。。
BOO『ウーーーるさい!!!』←キレテル。


めっちゃ笑える会話でした。
BOOがお休みに入ってから、2人はケッコー仲良く遊んでいます。
あんまりケンカしなくなった。
なにか、強い連帯感みたいなものが感じられる(笑)

まぁ~2人とも“パパが仕事ばっかり”という現状に気がついているようです。
可愛そうに。。。
でも・・・『パパが働かないとね~幼稚園にも行けんよォ~恐竜キングもできんよォ~』と言ったら、BOOはなんとなぁ~く理解しているのかなぁ~って感じ。
BOOが春休みに入ってからは、1度もお休みが無いので。。。BOOなりに不満なようですっ!!!ぷー

パパは今週お休みなし。ショック
次のお休みも未定で。。。
せっかく暖かくさくらなってきたのにね涙ぽろり
次のみんなでお出かけはいつになるのかなぁ~???










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/03/24 03:03:49 PM
[おでかけ] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

天使のいる家 えゆりあさん
がんばれ!サラリー… SKY_EARTHさん
Nacky*Days * Nacky *さん

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.
X