016812 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

年子♂ママ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年01月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なぜか、朝からイライラの私。

子ども達はとってもいい子にしてくれているのに・・

まだ1歳なんだから、よっちだって失敗の連続の毎日。
でもその失敗すら頭にきてしまうんだからどうしょうもない。

困った。これじゃ子どもたちがかわいそうだ。
この子たちにやさしい言葉をかけてあげれない。
実家に行って、頭冷やしてこようにも出掛けてていない。
旦那の母も働いていていない。

子どもにとって、母親といる時間が苦痛だなんてあってはならないですよ!

‘ごめんね’と心の中であやまってばかり。

そんなとき、よっちが大きな口を開けて楽しそうに笑ってくれたんです!!
いつも励まされてばかりで情けないです..

この笑顔で気分も晴れてきて、良かったと思ったのですが・・
ん?扁桃腺にできものができてる!!
そうです。あまりにも大きな口を開けるので、見えちゃいました。

これは大変!
ってことで念のため病院に行くと、

医師 『・・何もありませんよ。』
私 『左側に1つ口内炎のような白いできものあると思うんですが。』
医師 『ありませんねー、どこですか?』
私 『ここです・・あれ?なくなってる!!』
医師 『でも何もなくて良かったですね。遠いところわざわざきてもらったから、他に何か気になってることとか欲しい薬はない?』
私 『あえて言うなら私に便秘の薬が欲しいです。』
医師 『アハハッ、ではお大事に~』

診察室を出る時、医師と看護師さんと思いっきり笑ってしまいました。
いつもの怖い先生じゃなくてよかった~(^^)

よっちも何ともなかったし、私もいい気分転換になりました。

なんだかんだ言ったって、やっぱりかわいい息子だもん、ちょっとした事でも心配になりますよね。

もっともっとがんばって‘母’になるぞー!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月27日 17時33分39秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まさかお05

まさかお05

カレンダー

お気に入りブログ

気軽にアウトドア ユッチャン8431さん
うまつながり~競馬… よしゅう05さん
がんばれ!サラリー… SKY_EARTHさん
しゅん坊のよちよちD… セツプーさん
♪あせらず・おこらず… よっちゃん310さん

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/m3a13xs/ 今…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X