016810 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

年子♂ママ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年03月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ずーっとよっちに見せてあげたかった旭山動物園のペンギンのお散歩。
今週末で終わるということで、天気もよかったので行ってきました。

気がついたのが遅かったので、急いで準備。
何とかギリギリ間に合い、無事にペンギンたちと一緒にお散歩することができてよかった^^

よっちは
『ペッ!ペッ!(ペンギン!ペンギン!)うわー♪』
っと大騒ぎ。


アザラシやシロクマなど他の動物も見ましたが、ペンギンが頭から離れないよっち。
結局ほとんどの時間をペンギンと過ごしてきました。

ペンギン

ペンギンとよっちの後ろ姿です^^

足元が雪が解けかけていてベビーカーも使えず、腕に筋肉が鍛えられました。


帰りにトイザラスへ行ってきました。
ここでソワソワしだしたのは旦那でした^^;

『うおー!これいい!!欲しい!』
の繰り返し。

んー、子どものもの見に来たつもりだったんだけど、何か気持ちもわかる。
私も楽しかったし。

結局ここで購入したのは旦那のプラモデルだけでした。


今度は暖かくなってから動物園に行こうね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月22日 18時24分55秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まさかお05

まさかお05

カレンダー

お気に入りブログ

気軽にアウトドア ユッチャン8431さん
うまつながり~競馬… よしゅう05さん
がんばれ!サラリー… SKY_EARTHさん
しゅん坊のよちよちD… セツプーさん
♪あせらず・おこらず… よっちゃん310さん

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/m3a13xs/ 今…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X