290395 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

としじんの “つれづれ写真便り”

としじんの “つれづれ写真便り”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年06月18日
XML
カテゴリ:2 花の写真

 栃木県太平山のアジサイは7月上旬まで見ごろだそうです。 先のブログでこの

大平神社の階段は1,000段あり、参拝するまで上がりきるのが大変と言いましたが、

そこは、ちゃんと頂上まで行く車道があり自動車で簡単に行けてしまうのです・・・。 

この太平山、春は桜でも有名、特に大平だんごもおいしくて有名で、疲れたら甘~い、

アンコ草だんごをどうぞ召し上がれ! ここに来たら必ず食べるリピーター多いですよ。

太平山あじさい(3)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月20日 22時44分43秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X