281523 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

としじんの “つれづれ写真便り”

としじんの “つれづれ写真便り”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年07月03日
XML
カテゴリ:2 花の写真
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​東京都のコロナ感染者!100人超えが続いています!​
​​70%以上が20代~30代の成人若者で​、”無症状のコロナ感染者”が拡散しています。


​​​困ったもんです・・・(~_~;)​​​
​60代以上のシニア​​は、おそらく戦々恐々としているのではないでしょうか・・・(-_-;)

以前に・・コロナウィルスは・・高齢者テロウィルスではないか?・・と言われましたが、
残念ですが・・・まさに、その様相を示してきました。(~_~;)

​外出自粛、県外移動自粛​も、解除されましたが・・・
​・・シニアは、今しばらく外出自粛が必要かも知れません・・。​
特に、​​​”若者との濃厚接触は要注意”​​​ ​ですね。(^_^;)

​あじさい(紫陽花)の季節​ですが、なかなか出かけられません。
・・過去の写真で恐縮ですが・・ブログアップしたいと思います。(^_^;)














歌は・・懐かしい・・​「あじさいの雨」​​
歌い手は​渡哲也​さん、映画では吉永小百さんが出ていました・・。

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年07月03日 20時58分02秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.