074942 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

toshikoのめちゃ元気ですーroom

toshikoのめちゃ元気ですーroom

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

toshiko3113

toshiko3113

フリーページ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

🍇新作・歴史小説 (1… New! 神風スズキさん

たのしく暮らそ♪ … arinko712さん
働く主婦のひとりごと むんむんさんさん
今を大事に 光ある… バッハ0501さん
お買い物ダイアリー pyuasouruさん

コメント新着

 たなか@ Re:美味しくない^^;香港のお菓子(03/03) 杏仁餅お土産でもらいましたが、不味かった…
 テンション7割@ うーん… エロくねぇし… http://hamoblo.com/cr005…
 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…

ニューストピックス

2006年05月17日
XML
カテゴリ:テレビ
美也子ちゃんって、重い。重すぎて、疲れた昨晩です^^;^^;

オサムと同姓してて突然いなくなり、突然ドラマの脚本化になってアメリカから7年ぶりに戻ってきた彼女。。

なにか・・・回りくどい。
ストレート調の私には、耐えられない、この女性。。^^;

確かにオサムが自分と付き合ってることで、業界でつぶされそうになったから、それを避けるために居なくなったってのは、すごいけど。。毎年7年間、渡せない誕生日プレゼントを用意してたとか・・
オイオイっ!暗いぞっ!

黙って誕生日に思い出のお店で待ってるあたりも、相当重いです^^;
(ドラマなんで、相手が来るのはお決まりのようだけど・・笑)

村上さんの3日間心を込めて編んだ、ついでに友達の気持ちも入った手編みのサマーセーターのプレゼントも、エビちゃんからの、私のかわりに♪って大きなぬいぐるみも、どーよ?って話もありますが(笑)

来週は、村上とエビちゃん放っといて、この元カノとやり直すっていう話でしょーか。。。
あー、好きじゃないなぁ。。この元カノ・・(笑)



でも、最終、ゴローちゃんは、この重い思いの元カノと超美人のエビちゃんを捨てても、ブスの元へ。。っていうのは、相当苦しいストーリーなんじゃないかしら^^;
(キャストしんどいですって。。^^;)


ほとんどのドラマ、飽きがきてる今クール。。やっぱ、医龍が一番面白かったのかなぁ。。最初っから見逃さずにみとけばよかった。。
くず先生もちょっと情けない展開だし^^;^^;
どれもこれも、1回2回パスしてもOK!!次回どうしても見よう!ってドラマあんましナイ。。
(と、書きつつも、結構毎日何かしら観てる私ですが・・汗)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月17日 09時39分11秒
コメント(2) | コメントを書く
[テレビ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X