054342 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ToshikunのFF11の日記?

ToshikunのFF11の日記?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 19, 2006
XML
カテゴリ:FF日記♪
予定通り?ハクタク戦に逝って来ました♪
オリャァ!! ( ´Д`)ノ ☆)><)

人が集まってくれるかが、一番の心配でしたが・・・
なんとか、行けるくらい集まりました♪
皆様、感謝でございます。
ペコリ(o_ _)o))

最終的に集まったのは・・・

前衛系?:忍者×2・戦士×2・ナイト・シーフ・狩人?・獣
後衛系?:白×3・赤・黒×2

だったかなあ?
まあ、なんせそれくらいでw
( ̄Д ̄;;

希望者(トリガー持ち)が4人居たので、4戦予定だったのですが・・・
最終的には、5戦になったりw
バキッ( `o´)ノ)゜3)゜∵∴ブハッ

順番は、毎度おなじみの?ダイスで決定w
なじぇか、ウチが一番手に♪
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

結果は・・・

もちろん、勝ちましたよ♪
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ

んで、2戦目の写真が上のやつですw
o(*^▽^*)o~♪

攻略って程でもないんですが、一応5戦したので覚書を・・・

1.周りの雑魚は、しっかりと片しておく
2.出来れば、リンクしない位置でハクタク殴る
3.ガ系は、絶対に止めましょう
4.パラナは、担当を決めて素早く対処

と、もっそ当たり前のことですけど大事でしたなあ・・・
だって、ああなるとはw
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 20, 2006 08:31:05 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

年君33

年君33

Calendar

Favorite Blog

お気楽ヴァナ日記 Nekopiさん
Zenetekia@FF11 ゼネさん
Dreaming in Vana'di… ミスティ☆さん
ff11 のろのろぶろぐ mihimaruさん

Comments

aから始まるやな奴@ Re:Core2Duoを導入してみて・・・(09/14) お、懐かしい方のブログ発見。偶然て怖い…
年君33@ おーーー 石碑巡りまで、進んでるのね・・・ 戦闘…
xx_あいか_xx@ 空・・・ 自分でも、狩か白が落ち着いたらでいいと…
年君33@ アトルガン地域は・・・ まだまだ、ウチはレレアゲ未経験ですw …
xx_あいか_xx@ ごめんなさ━━(´・ω・`;)━━い。。。 アトルガンもいけず、空にもいけず・・・…

© Rakuten Group, Inc.
X