655375 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003/02/26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ご無沙汰です、すっかり更新を止めてるのですがなんだかやっぱり家に帰っても何か書きたいとかニュースチェックしたりとかする気分じゃないんです。
そんな日々を送っております。
社内作業だったら、気が楽なんですけどねぇ、現地だとさすがに気を遣ってサイトチェックとかやれない状態ですし。
だから、ほとんど唯一の情報受信手段が、SL-C700でサイトチェックと、メールチェックだけになってるんですよ。
携帯電話の電波もまともに届かない現地での作業・・・。
大阪府内ですけどね、工場地帯だけに電波の受信ができない部屋とかあるんですよ~。
でも、なぜかeo64エアは繋がっていたのでPHS最高とか思ってたんですよー。

ついこの間は、徹夜になったのでSL-C700でサイトチェックやったんですが・・・。
電波不調、eo64エア接続できず。(>_<)
カードが逝ったのか、局が逝ったのか?
昨日から同じエリア内なのでさっぱりわからん状態でした。

帰りに、ドキドキしながら接続してみるとあっさりと接続・・・。
どうやら、他の所に移動したらちゃんと繋がっていたので、近くの局が逝ってるらしい。
まあ確かに、こんな家もないような工場地帯で繋がっていた事の方が不思議だけど・・・。
エッジの方は繋がるみたいなので、しばらくがんばってみようか?
そのエッジも解約しようってずーっと考えてるんですが、そんな余裕がないんですよねぇ。
結構この支出なんかはもったいないんですが・・・。

次はいったいいつ更新できるんだろう?
ちょっと、人間離れしたような生活を送ってるわけでして、今度はちゃんと生き残れるんだろうか?
本当に心配になってきてる今日この頃です・・・。
って、まあこんな事欠いてるうちは大丈夫なんでしょう、きっと。(笑)

ちょっと最近気になった事

ザウルス、癒し系コンテンツ
ピアノと、写真のコラボレーションという新しい試み。
VGAなSL-C700用のコンテンツなので結構綺麗なんだろうなぁと思ったのですが、ダウンロードが8Mと・・・。ナローバンダーはいやされる前に、ストレスたまっちゃうよ・・・。(>_<)

でも、正直ここ最近はピアノサウンドが好きだったりします。
そういう意味、試してみたいんですけどねぇ・・・。

でも、わしゃ癒しより、休みが欲しいよ。
なんて、日曜日は休めたのについ気を抜くと一気に眼精疲労でダウンしてしまったので、しばらく本格的に休みたいですぅ。(×_×;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003/02/27 01:12:58 AM


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

「年金受給80歳から」… 山田真哉さん

とりあえずやってみ… DODOCHIさん
小松茶屋 伊織貴瀬さん
楽天VIDEO:アニメ会… 楽天VIDEOさん
月 を 見 上 げ… 安斎 劉生さん
天界7丁目 立花みづきさん
読書とジャンプ むらきかずはさん

© Rakuten Group, Inc.
X