655378 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003/03/28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
特に何でも無いんだけど、そろそろフルリセットしようかと思ってる。
何せ本体の残メモリーが少なくなってきている。
一部の機能が、他のソフトが原因で動かなくなったという事。<大した物じゃないけど。
なんだかんだ言っても、使わないソフトがいっぱいあるので、いっそのことフルリセットした方が楽ではないかと思ったわけです。
PCと違い、この辺はリセット一発で完結するのでPDAって楽だと思う。

で、残したいソフトは・・・?
なんて考えていたら、Walrus,Visit.の塚本さんが、Linuxザウルス/200文字レビューなる物を・・・、参考にしますか。

なんて言ってたら、壁紙サイトに自分のサイトがリンクされてる!!!
うー、もう四月やし早く作ります。(´Д⊂グスン

最近やっとこさ、リナザウソフト関係に目を向けられるようになった感じ。
でも、TIPSはやっぱり他の人のサイト頼り。んー。

気になった記事

PDAマガジンVol.2発売

期待通り、あんまり大した内容じゃなかったので、立ち読みのみ。
っていうか、あの本屋にあったのが奇跡。
PDAでゲームとか、そういうネタが多いんですけどね。
PDAでゲームは上海とか、その程度にして、GBASPでも持ち歩きなさいって感じです。

「腕時計型の○○」~PHS、MP3、デジカメ、GPS、Palm、PDA、それからSPOTまでの5年間を製品で追う(WindowsCD FAN)

腕時計なんてしなくなって数年経つんですけど、やっぱりいつでも身につけるウエアブルコンピュータの最終携帯は腕時計なんでしょうね。
しかし、五年も経つといろいろな物がでてるんですね。

山田道夫の「モバイラーズ★EYE」
CLIE PEG-TG50ファーストインプレッション(impress)

さすがに、Palmをこよなく愛する方のレビューはためになる。
ちゃんとSL-C700との比較コメントもあるし、ちゃんとした使用レポート、Bluetoothカードの設定なんかがあったのは、見ていて欲しくなりそうで怖いので何とかして欲しい所。

ハギワラ、メモリースティックやSDカード型の無線LANカード発売(impress)

LANカードより、Bluetoothカードの方が小さいのか・・・。
でも、HotSpotは無線LAN。

シャープ、業界最薄のVGA CCDカメラモジュール(ZDNet)

んー、ザウルスデジカメ内蔵モデルの予感。
でも、携帯用みたい。100万画素は、まだですか?

「イラクへCDMA」提案によって浮上する疑問


戦後の復興も、利益主体なんだ。(´Д⊂グスン
まあ、その為に攻め込んだんじゃなく、後から思いついた事なんでしょうが・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003/03/29 12:55:14 AM


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

「年金受給80歳から」… 山田真哉さん

とりあえずやってみ… DODOCHIさん
小松茶屋 伊織貴瀬さん
楽天VIDEO:アニメ会… 楽天VIDEOさん
月 を 見 上 げ… 安斎 劉生さん
天界7丁目 立花みづきさん
読書とジャンプ むらきかずはさん

© Rakuten Group, Inc.
X