651557 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/11/09
XML
カテゴリ:物欲とかそんなの
目で右脳を鍛えるDS速読術」買いました。

とりあえず時間を節約するにはまず、本を読む時間を減らす=スピードを上げるのが一番と思うのですが、それってなかなか時間がかかるものだと思うのですね。

実際に本を購入して試した時期もあったけど、あっさり挫折しましたね。

で、DS速読術と言うのを、たまたま検索したら見つけてしまったので、購入しました。

で、やってみた感じは、ゲームと言うよりは、トレーニングっぽいですね。
でも、昔習った速読術と同じイメージです。

大人のDSトレーニングの方がまだ、ゲームっぽいです。

どちらかと言えば、脳よりも、目をトレーニングできるんじゃないかと言うことくらいでしょうか?

まあ、いきなりスピードアップするようなものでもないので、ぼちぼちやりますよ・・・。

しかし、現状でも、一般平均の2倍くらいのスピード何ですね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/11/09 10:56:16 PM
[物欲とかそんなの] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

主婦・扶養家族の定額… 山田真哉さん

とりあえずやってみ… DODOCHIさん
小松茶屋 伊織貴瀬さん
楽天VIDEO:アニメ会… 楽天VIDEOさん
月 を 見 上 げ… 安斎 劉生さん
天界7丁目 立花みづきさん
読書とジャンプ むらきかずはさん

© Rakuten Group, Inc.