677043 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トシナルドの社会派コラム

トシナルドの社会派コラム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月20日
XML
カテゴリ:スポーツ
巷で噂のビリーズブートキャンプに入隊しました。

ビリーズブートキャンプが流行ったのは、あのCMの
インパクトと家でできる手軽さ。だと思う。

スポーツクラブに行けない人、行く時間がない人
行きたいけど、月会費と行けそうな時間を考慮して
コストパフーマンスが合わない人、
エアロビしたいけど、リズム感がなくて人前では恥ずかしい
・・・

様々な理由があるが、スポーツクラブに行けない人が
家で一人でできるというのがいいのだろう。

しかしまぁ、自分のリズム感のなさに幻滅する。
これはとてもじゃないが人には見せられない。
キックも足が思ったより全然上がらなくなってきてて
ショックを受けることも多いが。。。

ビリーズブートキャンプをまったく知らないという人は
ビリーが来日するので、しばらくビリー旋風が巻き起こること
が予想されるため一度はテレビで見る機会があるでしょう。

どんな運動かと言うと、

これから、極めて短期間ではあるけれど、
ブレイクする可能性は十分ある芸人・小島義雄のギャグ

『そんなのカンケーねぇ!』と『おっぱぴー
(オーシャン・パシフィック・ピースの略 太平洋に平和を!)』
を全力でゴムをつけて1時間早送りで繰り返すよりも
10倍全然ハードです。
(これに似たムーブは、ビリーに出てくる。あとFUJIWARAの
原西のギャグに似た動きも!)

参照・小島義雄動画↓
http://www.youtube.com:80/watch?v=Fbdb6KnjiyU


では私が体験したビリーの効果をここで大公開!!

ビリー前
ビリー前2
しょっぱい体型だ。。。

ビリー後
ビリー後1

たった一回でこの効果!!(注・個人差があります。)

皆さんダイエットの広告などに騙されないように!!

ビリーのうしろでやってるおねーさん達も
初日から腹筋が割れてる。
あんなハードなトレーニングに初日から
ついて行くのには事前に相当なトレーニングがいる。


夜中に部屋で一人で写メのセルフタイマーで
マスクを被りながら撮影してる姿はマヌケだ。

腹の出し具合、のけぞり具合にこだわり、
いかに”使用前・使用後”感を出すのに苦慮した。

肉体の変化よりも、マスクの表情に注目してほしい。

ビリー前の顔はどこか冴えませんが、
ビリー後はなにか精悍な顔つきになっています。

不思議なことにマスクにも表情があるのです!!

この表情の違いを読み取ってもらえれば
私もマスクマン冥利に尽きます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月22日 08時09分15秒
[スポーツ] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

プロフィール

トシナルド

トシナルド

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.