676925 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トシナルドの社会派コラム

トシナルドの社会派コラム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月13日
XML
カテゴリ:小ネタ・その他
9月17日に友人がライブを行いますのでその告知です。

私は、今から10年以上前、当時アイドルだった
『ともさかりえ』のバックバンドとして
『頭のよくなるビデオ』というプロモーションビデオ
に出ていた過去がありますが、音楽にはかなりうといです。

コンサートにも2回しかいったことがなく、
ここ数年TUTAYAにもCDを借りに行ってないほど
音楽にはうといが、

友人のバンド(ヨシタカリティといいます)
の曲を聞かしてもらったら、
『音楽に詳しくないのでうまく評論できひんけど、
聞きやすい歌やな。』という印象でした。

友人がここ↓に視聴用のサンプルを置いてるので
興味のある方はダウンロードして聞いてみてください
ヤフーブリーフケース

うまく表現できひんけど、『聞きやすい。』
ってのが一番重要ではないかなと僕は思う。

私が出ていたプロモーションビデオは今どうなっているか、
ネットで
『頭のよくなるビデオ ともさかりえ』

というキーワードで検索してみた。

ヤフーオークションに出してる人がいて1000円スタートで
値がついていなかった。。。(悲)

でもそんなのカンケーねぇ!

私はドラム担当だったと主張しているが、実際は
ともさかりえが、オープニングとエンディングに
カメラに向かって、『頑張るぞー!』みたいな掛け声を
言ったあとに『うりゃ!』といいいながら、
その掛け声にあわせて、ふんどし一丁で和太鼓を叩く役。

ちなみに、ふんどしデビューは、炭火焼肉たむらのオーナー
『たむらけんじ』よりも何年も前だった事になる。

これまたちなみに、私のTVデビューは、大学生だった頃、
『ズームイン朝』だった。
早朝に湘南の海で遊んでいたら、テレビ局の人に声を掛けられ
『ズームイン朝』に、生放送で”日射病で倒れた人”役として、
海パン一丁でテレビに出たのがデビュー。

今や大ブレーク中の”海パン王子”こと”小島よしお”より
ずいぶん先に海パンでテレビに出ていたことになる。

「それがどーした。」という声が聞こえてきそうだが、

でもそんなのカンケーねぇ!

話を元に戻すと、

私の友人がやってるバンド・”ヨシタカリティ”
の初ライブが9月17日 16時開宴
宝塚プロミスランド(http://sound.jp/promised_land/
で行われます。

入場料は1000円で、あとドリンク代がかかるくらい
前売りチケットなんていうめんどくさいものはいりません
当日でOK 

ここの↓
ライブスケジュール
で9月17日のところを見てください

場所は、宝塚駅から5分だそうです
アクセス

暇な人、近くに住んでいる人、曲を聴いて
興味を持ってくれた人、よかったら来てください。

では宜しくお願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月15日 19時11分17秒
[小ネタ・その他] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

プロフィール

トシナルド

トシナルド

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.