677042 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トシナルドの社会派コラム

トシナルドの社会派コラム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年08月09日
XML
カテゴリ:スポーツ
今一番、オリンピックで金メダルを取ってほしい競技は女子バレー!
一番見たい必殺技は、迫田さおりのバックアタック!

田中理恵のように、ビジュアルから入って、美人だから体操見よかな。
というような動機ではなく、全くノーマークで、

おもむろにバレー中継見てたら
途中から入ってきた人が、後ろから飛び出して、
弾丸のようなバックアタックをバンバン決めだした。

ジャンプ力、空中の姿勢、破壊力、全部すごい!

プロレスで、すごい技を使うレスラーの登場に
すさまじいインパクトを受けた時と同じ衝撃!

一発でとりこになってしまった。
迫田のバックアタック!すごい

準決勝や決勝でも、この動画の時のようにバンバン、
バックアタックを決める姿が見たい!

http://www.youtube.com/watch?v=ti_JKw33Oso&feature=player_detailpage

そして、もうひとりの”さおり”
レスリングの吉田沙保里!
オリンピックの3連覇が楽しみである。

体重も近いし、柔道で金メダルを取った松本薫との
究極の異種格闘技戦でもやれば、格闘技界も盛り上がるだろう

松本薫のあの気合の入れ方は、入場シーンだけでも金がとれる!
ワクワクする!

吉田沙保里 VS 松本薫 の究極の異種格闘技戦が実現したら
盛り上がるのは間違いなしだが、どちらも応援したいので

ここはやっぱりヒール役が必要だ!

そこで、元・柔道金メダリスト国会議員が、
オリンピックの盛り上がりに乗じて、現役復帰を示唆した発言をしていたが
日本のために、本当に早く政治家を辞めてもらいたいので

現役復帰していただいて、究極の異種格闘技戦

吉田沙保里 VS 谷亮子 を実現してほしい!

そうすれば思いっきり吉田沙保里を応援できる!
タックルを決めてぼこぼこにして勝つ吉田沙保里が見たい! 

最近よく見かける、男の子が吉田沙保里のタックルにあこがれて
牛乳を飲むというCM。あれはいい!

あのCMが30年前に流れていたら、
僕も牛乳を飲んで大きくなっただろうに!
残念です。生まれるのが早すぎた(悲)!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月10日 19時20分17秒
[スポーツ] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

プロフィール

トシナルド

トシナルド

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.