676706 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トシナルドの社会派コラム

トシナルドの社会派コラム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年11月24日
XML
テーマ:ニュース(99408)
カテゴリ:小ネタ・その他
3日前くらいからそろそろ88888やなと意識し始め、
当日は滋賀でゴルフだったが、
帰りは高速を使わず下道で大阪に帰る途中の京都で、
88888を達成しました。

7時49分に88888を達成したが、ただのぞろ目だと
芸がない。他の人もやってるだろうと思い
なんかないかなと?考えたら
8時8分を思いつき、

前方に見えた吉野8で牛丼(888kcal?)を
食べて、時間調整して、
見事8時8分88888キロのネタを達成しました。

吉野8にたどり着くまでに88889にならないか、
牛丼が出てくるのが遅れて8時9分にならないか
ドキドキでしたが、末広がり過ぎるネタ達成で
これからの快進撃が期待できそうです

88888の決定的瞬間を写真に収めるため
高速には乗らず、下道を走ると言う選択肢

下道を走っていても88888キロ時点で、
信号などで停まれなかったらこの決定的瞬間を逃す、
もしくは事故る。

戦略も必要だが、運も必要。
88888をネタにするという熱き思い、
末広がりで縁起のいい波に乗る。

その思いがこの8時8分 88888km達成
につながった!!


幸運は待ってても偶然には来ない。
自ら動いて引き寄せるものである。

なんてことを8時8分に思い、
今後もこの幸運の波に乗って行きます!

IMG_20121124_200843.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月27日 11時54分07秒
[小ネタ・その他] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

プロフィール

トシナルド

トシナルド

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.