264424 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

誰かが言わなきゃならない

誰かが言わなきゃならない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 

 新しいことをやる前はなんでも面倒な感じがするし不安だ。始めてしまえば、思ったほどではなく意外とはまったりする。山登りもゴルフも恋愛も途中が楽しい。そうなると仕度をするときからウキウキするようになる。終わりそうになるとさみしいし、終わってしまうとわびしいものだ。

 これを短時間で味わえるのが、花火だ。あの音を聞くと花火は見えなくとも、わくわくするではないか。昨夜はどこかで昔からの仕掛け花火があったようだが、秋田大曲の花火大会へは一度行ってみたいものだ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.07 18:13:11
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X