000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

誰かが言わなきゃならない

誰かが言わなきゃならない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 

 先進国の少子化の原因は晩婚化、草食系男子、精子の異常などいろいろ言われているが、最近面白いことに気がついた。それは性情報の氾濫だ。若者はセックスが面倒だと思っていることが厚生労働省のアンケート調査で明らかになっている。

 人間は頭で考える動物だから、性に関しても要するに脳が満足すれば直接行動に移らなくてもよいこと。生身の人間だと恋人であってもいろいろ面倒なことが多い。

 今はインターネットで何でも手軽に得られる時代だが、画像で脳が満足出来ても子供は出来ない。そうなると女性国会議員がやったような試験管ベイビーの出番だ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.26 10:36:16
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X