476867 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レッドビーシュリンプ・熱帯魚飼育日記

レッドビーシュリンプ・熱帯魚飼育日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年06月17日
XML
カテゴリ:ゲーム
今まで、約2年。

先日のプレイステーションネットワークハッキング事件の期間を除き毎日やっていたゲーム。


ドドッン
アーアー
ドドッン
アーアー
ドドッン
アーアーアーアーーーーアーー



デモンズソウル!!

※レッドビーシュリンプと熱帯魚のブログです。

そりゃね、好きすぎて北米版も買ってアメリカ人をバッタバッタとたおしましたよ。
(話3割で聞いてください。)

デモンズ 日本版と北米版

左が日本版、右が北米版です。マルチプレイ(オンラインで他の人と行うプレイ)日米併せ8000プレイぐらいやってますね。(365日×2年=730日で8000プレイ。プレステのフレには”デモンズ廃人”と呼ばれる位やりました。)



先日、いつもの如く酒飲みながらヨイヨイと、お気に入りに入れさせて頂いているパパらいよんさんの面白グッズを見ていると・・・・


刀型の傘がある!!(パパらいよんさんの6月12日”現代のサムライ!?”の所を見てください。


もうね、毎日激闘を繰り返してきた自分としては”これは買いだ!!”とポチってしまいました。

待つこと4日。来ましたよ!サムライ傘。

刀型の傘です。

Kikker Land社の傘で、デザイナーさんの名前もHPで公開されています。
デザインはGoodなんですが、値段の割には少しちゃちな感じがします。


でも、そこはこだわりの逸品。早速使用・・・・・


























デモンズコスプレ1

※注)使用方法が間違っているとのツッコミは入れないで下さい。

※激しく注)江頭2:50ではありません!

※すさまじく注)江頭1:17でもありません!!

(わからない人はhana@nekoさんのブログを穴があくほど見て下さい。)

一応、自分がデモンズでやっているキャラのコスプレです。

デモンズのキャラ


・・・でバッタバッタと斬りまくった後は、相手の血しぶきを防ぐことができます。

デモンズコスプレ2

うーん便利だ。

取扱説明書をみると、

お取り扱いのご注意
・本製品は傘です。傘以外の用途には絶対使用しないで下さい。
・刀の様に振り回したり、人を攻撃しないで下さい。


・・・・・これ、傘の取り説だよね・・・・

傘の取り説

で、この写真を取りたかったが為だけに深夜にグリースアップしたので・・・

どやっ!

せっかくオールバックにしたので、ギターで一枚

※注)ほんとはドラマーです。





で、前置きはここまでにして(前置き長っ!!)

でました!!デモンズの続編
”ダークソウル”!!!





もうね、前々からすっごく待ち望んでいました!!!
期待で震える手で(アルコールのせいではありません。)ポチりましたよ!!
アマ○ンを・・・だって楽天より安かったんだもーん (;一_一)

9月15日がすっごく楽しみです!!
ブログの更新が止まるかも!!



ここまで我慢強く読んで下さった方、ついでに下を激しくポチっとしてください。
(下のタグにも注目!!)

人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月19日 10時57分35秒
コメント(38) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

プロフィール

Toshi the lucky

Toshi the lucky

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

楽天市場で父らいお… パパらいよんさん
てくてく散歩 kei224さん
晴&直 楽しいね♪ … はる・なお 0216さん
新米アクアリストと… 黒猫ONEさん
それでも家ネコです… hana◎nekoさん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.