476906 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レッドビーシュリンプ・熱帯魚飼育日記

レッドビーシュリンプ・熱帯魚飼育日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年01月04日
XML
カテゴリ:チワワ
まあ、めったに我が家のチワワどもを紹介する事もないんですが、今日はチワワどもの紹介をします。
(過去数回ちょこっと顔出している時もありますが。)




まずは一番古い”ちょこ”。スムースのオス、6歳です。あまり騒がない方ですが、大きい犬をみると必ず吠えます。

ちょこ
ちょこ posted by (C)toshi the lucky



で、次が”はる”。スムースのメス、4歳です。次に紹介するネロが絡んでこなければかなりおとなしいです。(ほとんど吠えません。)

はる
はる posted by (C)toshi the lucky



で、最後が”ネロ”。ロングのオス、1歳です。こいつがうるさい。人にも犬にもとにかく吠え続けます。
しかも、おとなしい”はる”にすぐちょっかいをかけ、駆け回っています。

ネロ
ネロ posted by (C)toshi the lucky



とにかく、動きが速く、じっとしている所をカメラで撮ろうとするとすぐに動くのでなかなか撮らせてもらえません。



そこで、”はる”と”ネロ”がじゃれている所を動画に撮って見ました。
・・・・が、これは”恐怖の映像”となってしまったのです。目をそらさないでじっと見ていてください。




















・・
・・
・・・
・・・
・・・・
・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
ぎゃーっ!人の足が写ってる!!

って、女房がリビングで寝てるだけですけどね・・・


新年からお騒がせしました。


注)熱帯魚のブログです。
人気ブログランキングへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月04日 17時37分33秒
コメント(14) | コメントを書く
[チワワ] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

プロフィール

Toshi the lucky

Toshi the lucky

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

楽天市場で父らいお… パパらいよんさん
てくてく散歩 kei224さん
晴&直 楽しいね♪ … はる・なお 0216さん
新米アクアリストと… 黒猫ONEさん
それでも家ネコです… hana◎nekoさん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.