476891 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レッドビーシュリンプ・熱帯魚飼育日記

レッドビーシュリンプ・熱帯魚飼育日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年10月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
う~ん。久しぶりの更新ですが、全くアクアとは関係ありません。


先日、女房殿が茅ヶ崎の酒造が経営するレストランに行き、そこの地ビールをお土産で買ってきれくれました。

熊澤酒造湘南ビール3本セット
熊澤酒造湘南ビール3本セット posted by (C)toshi the lucky


普通のビール、黒ビールとその中間です。普段やっす~い第三のビールを飲んでいる身としては、どれもとても美味しい!

で、その時に一緒にもらってきたというチラシ。

熊澤酒造October Festのチラシ
熊澤酒造October Festのチラシ posted by (C)toshi the lucky

お~。良いですねえ。地ビール飲み放題。


・・・・・・・・

・・・・・・

・・・・・

・・・

・・

( ´艸`)

・・










いきますた!
(((o(*゚▽゚*)o)))


HP:http://www.kumazawa.jp/
社是:よっぱらいは日本を豊かにする。(爆)
(HPで確認して下さい。)

やってきますた。October Fest
やってきますた。October Fest posted by (C)toshi the lucky

いやあ、えらいエー感じやぁ。(いや、別に関西に住んだことはないですけどね。)



で、配置図。こんなんなってます。

熊澤酒造配置図
熊澤酒造配置図 posted by (C)toshi the lucky

いやぁ、ますますエー感じでしょ。

大人\3,500.-、中高生\1,500.-で、飲み物食べ放題、飲み物飲み放題です。

中に入ってみます。

通路もとても良い感じ。(^O^)

熊澤酒造内部1
熊澤酒造内部1 posted by (C)toshi the lucky

熊澤酒造内部2
熊澤酒造内部2 posted by (C)toshi the lucky

熊澤酒造内部3
熊澤酒造内部3 posted by (C)toshi the lucky


我が家はMOKICHI Trattoriaに陣取りました。グラスと紙皿を持ち歩いて良いので、どこに陣取っても同じ飲み物、食べ物が味わえます。

MOKICHI Trattoriaの内部です。

MOKICHI Trattoria内部1
MOKICHI Trattoria内部1 posted by (C)toshi the lucky

MOKICHI Trattoria内部2
MOKICHI Trattoria内部2 posted by (C)toshi the lucky


右側の巨大な窯でピザを焼き上げます。食べ物の写真はとっていないですが、ローストビーフもチャーシューも出来立てでとても柔らかく、極上です。

酒蔵は開放されていませんでしたが、ガラスなので、中が見えます。

酒蔵
酒蔵 posted by (C)toshi the lucky


また、酒屋ですが、酵母の使いかたが酒蔵のせいで上手なのか、パン屋もあります。

MOKICHI Baker & Sweets
MOKICHI Baker & Sweets posted by (C)toshi the lucky

いやあ、飲んだ飲んだ。

来年も行こうっと。

(*´▽`*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月08日 19時57分42秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

カテゴリ

プロフィール

Toshi the lucky

Toshi the lucky

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

楽天市場で父らいお… パパらいよんさん
てくてく散歩 kei224さん
晴&直 楽しいね♪ … はる・なお 0216さん
新米アクアリストと… 黒猫ONEさん
それでも家ネコです… hana◎nekoさん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.