014493 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トモアキ畑

トモアキ畑

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

とっと729

とっと729

Freepage List

2003.12.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日はお光さんから「スタバな気分」とお誘いがあり
お尻をふって喜んでどっぷりスタバを満喫♪
豆乳ラテを試したい…と。しかしメニューにはない
店員さんに尋ねると あれは裏メニューらしい(@0@)

う~ん( ̄∀ ̄;)体には良いのだろう…

rain

先日の土曜日、雪の降ってる日 ただ吉の実家から
「年末の打ち合わせをするし来て」と℡あり彡(-_-;)彡ヒューヒュー
打ち合わせってたいそうに…雪も降ってるのに…と思いつつ実家へ

実家へ着くなり 抱っこだっこダッコ(∋_∈;)
それを見て ただ吉
「ただ 会いたかっただけちゃうん」と
そんなんわかってるやん…今ごろ気付いたのかい ただ吉つぁん(-”-;)

たいそうな打ち合わせをして コタツでホッコリお話(≧▽≦)

義母より「来年くらいから手伝いに来てくれへん?」と( ̄∀ ̄;;;)ガビーン

ただ吉の家は 某製造卸の会社をしているいわゆる自営業
今は 義父、義母、ただ吉 と三人でやっている


いずれは私も手伝わないといけないという覚悟はしていたが…
まだ もう少し先で…と思っていたが
せめて幼稚園に行くくらいまで…乳離れするまで…
まだ 今はトモアキと遊んであげたいし 一緒にいたい

家やし どうにでもなる…というがずっとかまってあげれなくなる

義母によると 私が前面に出て仕事をし、義母は隠居じゃないがご飯を作ったり雑務をすると…
たぶん トモアキを独占したいのかなぁ
義母はすでに「あそこの幼稚園に入れ」とか諸々言っている

私たちの子だぁぁぁ!!!

私も実家は自営業で育った身…子供なりの思いもある
親の立場の実母の思いも聞いているし トモアキは私たちの手で育てたい

もし手伝うにしてもせめて幼稚園に行くまでは
週3日 昼~夕方 まで位にして欲しい……

まだ寝たきりでハイハイもしてないし目を離せなくなった時どうするんだ?
こんな時に……考えられねぇぇぇ!!!

保育園に預けようか…とか ただ吉は チッ と考えてるみたい

将来のトモアキの為に…人と接することが大切…という目的なら
まだ納得だが 仕事でかまってあげれないし…と人に託すのは嫌だ!
どっちにしても1歳くらいになってからしか…考えられねぇ(∋_∈;)

私もジッとしてられないたちでバリバリ仕事はしたいたち
でも トモアキ中心で動きたい
寂しい思いはさせたくないんだよ(`ε´)

私たちの子!私たちの手で育てたい!
もう少しトモアキだけを見て向き合う時間が欲しい!!!


rain

愚痴ってすんません(∋_∈;)
とっと 心の叫び。。。でした

rain
rain


お気に入りに焼肉特集(京都ですが)作ってみました。また見てね☆

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.12.24 22:59:58
コメント(7) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

●○●めいたんのたまて… *おみつ*さん
cafe de zazie* Zazie325さん
CHIRUの宝物 ちるここさん
男の育児 頑張れサ… FAIR CHILDさん
チュンチュンわぁ~… みえチュンさん
ぽかぽかぷろむなぁど ぽじらママさん
つれづれ気まま生活 らぶちん1624さん

Comments

*おみつ*@ Re:芝生の効果(09/01) ネット復活おみつです! また時々ストラ…
FAIR CHILD@ Re:厄年か?(08/26) ご無沙汰してます 今年の夏は、暑いと…
FAIR CHILD@ Re:厄年か?(08/26) ご無沙汰してます 今年の夏は、暑いと…
ぽんぽこ33@ Re:一時保育(08/19) 私も預けたいと思いつつもなかなか勇気が…
ぽじらママ@ Re:一時保育(08/19) しかたがないとはいえ、後ろ髪ひかれちゃ…
まきやん@ Re:退院(08/17) 退院、オメデトウ! よかったねぇ・・・…
ぽじらママ@ 大変! 飲酒運転は自転車も危ないのね。 私の母…
みえチュン@ Re:鎖骨骨折(08/05) ほんま残念やったね。 サンバイザーし…

© Rakuten Group, Inc.
X