365734 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

投資(株とFX)と人生論ー100年ライフの後半戦

投資(株とFX)と人生論ー100年ライフの後半戦

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.16
XML
カテゴリ:エッセイ
健康診断まで1week。。。
2-3KG落としたい。。

さてメインマシンは、ついでにケースも変えました。
新品の静音化ケースも届いたので、組み込みました。
Corei7 2600+P8H67M EVO+SSD+Radeon HD6570+WD2Tx2+4GB(PC12800)

どんなアプリやゲームも1920x1200で必要以上な動作です。

そしてもう一台、サブマシンは、元のスリムケースへ
corei5 2500K+H67M+4GB(PC12800)+WD2T

サブでも十分なマシンです。

元々のマシンはさっさと売却する予定なので、投資金額は半分くらいに
下がりますね。

これで、仕事で残念なことが二つ続いたせいでのお買い物は終了。

さて明日から再び香港株の研究に戻ります。
さっさと宮仕えを止めようと奮起していきます。
目標は、55歳での早期引退。といってもあと6年しかありませんが。


朝>400 トースト、りんご、HC
昼>750 たこ焼き332、キムチ30、トースト238、ビール150
夜>625 鍋焼きうどん345、キムチ30、ビール150、せんべい100
-------------------------------------------
TOTAL 1775cal


腹筋>0回
腕立>30回

Wiifit なし。

Twitter つぶやき
@GaishiDir

みんなの応援が原動力です!
にほんブログ村 株ブログ 外国株へ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.16 23:24:01
コメント(0) | コメントを書く
[エッセイ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.