019199 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

山本聡哉騎手応援ブログ・WINNER'S  CIRCLE

山本聡哉騎手応援ブログ・WINNER'S CIRCLE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

セレナガール20080913

セレナガール20080913

Calendar

Favorite Blog

赤松杯はライアンに… 山本 聡哉さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Headline News

2017.01.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久々にブログを更新☆

岩手競馬で聡哉騎手のファンになり


今ではリーディングジョッキー!

そして今日は根岸ステークス☆

東京競馬場に行けなかったのが残念だったけど
テレビで声出して応援してました。

スタートからいい位置につけて
最後まで見せてくれました!

こんな大舞台で見せ場を作るラブバレットと聡哉騎手に、本当に感動!!泣きそうになってしまった

胸が熱くなり、嬉しくてたまりませんでした

お疲れ様でした
そして、ありがとう!!!

これからも応援し続けます☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.01.29 23:17:20



© Rakuten Group, Inc.