216559 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

tosikoの徒然日記

tosikoの徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.01.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もうお昼も大分過ぎておりますが、皆様の年越しはどうでしたか?私はF市に住む娘のところで二人で年を越しました。娘がバイトで帰省出来ないもので、これが恒例になりそうです。娘がバイトに行ってる間に今年のコンサートでやる「心の四季」の入力をしてるんですが、「流れ」を入力し終わり今「雪の日に」の半分くらいまで入れたところで小休止です。この二曲はスキャナで読めないらしいので、全部手打ちです。家にいてたら絶対出来ない事ですね。今年は合唱団の15周年記念コンサート。歌いに行ってる合唱団が7月に京都であるコンサートに出るらしいので、合唱漬けの1年になりそうですね。実家の用事も仕事もあるし、とにかく元気に全てをこなせますように。と言う事で今年もぼちぼちマイペースで更新していきますのでヨロシクお願いします(^-^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.01 15:06:15
コメント(0) | コメントを書く


Profile

tosiko1960

tosiko1960

Calendar

Favorite Blog

真夏の「海遊館」で… New! リュウちゃん6796さん

二筋の光芒 New! Mitch29さん

失職を選んだ兵庫県… New! maetosさん

買い物 ピピノさん

じわじわくるマーラ… はざくら2005さん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X