520264 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな庭でのんびり。

小さな庭でのんびり。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mi-yan.rose

mi-yan.rose

カテゴリ

サイド自由欄

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村に参加しています。


2017.06.06
XML
テーマ:ハムスター(1879)




犬をぎゅーっと抱きしめたり

寝ている猫の肉球をぷにぷにしたり

恋しくなる時もあるけれど





あなたも予想以上に、私たちを癒してくれてます。

ほぼボール。まる。








小さすぎて、ぎゅーっとできないし

ぷにぷにもできないけど、

手の平にのれる!笑








「がっち」が我が家に来て1年3か月。

がっちゃん!

がーっつぃん!

おがっちマン!

がちゃまるのすけ!

とか

ちゃんと名前を呼んでもらえないけど








小さな命に寄り添って自分で大切に世話をする!

と、言った次男はもちろん

ちょっと恐々さわっていた?長男も、ニコニコ眺めたり

酔っ払ったカナダ人は、彼を相手にずっと話してたり

可愛い存在なのです。





中年?になってからは、こんな所でこんな寝方したり・・・

形変わってる!

手、つぶれてるよ~








こんな姿を見ていると、

どんよりした日も、思わず笑顔になっちゃうのでした。

小さくても癒し力、大。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村





太っちゃうから、がっちゃんのごはんから抜いて

庭に植えたヒマワリの種

今年も可愛く咲いてくれそうです。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.06.06 20:20:09
コメント(10) | コメントを書く
[にゃんこ・わんこ・はむはむ・いんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.