520671 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな庭でのんびり。

小さな庭でのんびり。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mi-yan.rose

mi-yan.rose

カテゴリ

サイド自由欄

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村に参加しています。


2017.06.14
XML
カテゴリ:旅行・おでかけ





以前から興味があったトリックアート。

次男と美術館へ出かけてみました。




初めにスタッフのお姉さんの説明を聴いて

「ではあちらの階段から2Fへ上がってください」

と案内され、移動したのですが・・・





壁に描かれた階段を上がっていこうと

何の疑いもなく・・・

早速トリックにだまされたのでした。

近づくまで気が付かなかったぽっ









ノリノリで演じる。








片足を上げると、飛び跳ねているようになるはずが

どうしてもバランスよくできなくて。

不思議スタイルにしかならない次男に

ワニ?が驚いてるように見える・・・








家の壁にも描いてほしい。笑








落ちちゃうよっ








きっともう少しリアルに撮れるカメラ

コツがあったのかも。







運動会代休、平日だったので

比較的空いていて、写真も撮りやすかったです。

楽しかった~♪






「嘘つきは手が抜けなくなるらしいよ~」

「・・・え?」

手を入れるのに勇気が必要だったようで。笑


にほんブログ村


「はー・・・、大丈夫で良かったぁ」

まだまだ、ピュア小僧なのだね。




   







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.28 18:50:50
コメント(6) | コメントを書く
[旅行・おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.