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カテゴリ:不動産投資
昨日は、郷里の「A宅建」から4室中一時3室空いていた物件に申し込みが入り、
空室が1室となったと連絡が入りました。Sikanoさん、ぜひともよろしくね。 それに対して、今日のスターツアメニティは一体なんだ。 排水管の高圧洗浄を、あちらの勧誘に乗ってお願いしておいたら、 2月4日に実施したところ、1室しかできずに、4月にもう1回やるけど、 何室できようと料金は6室分で、 できなかったところは、万一詰まった場合は3年間補償するという。 ふざけるな! 2月4日と言えば月曜日じゃん。そんな日に行っても不在に決まっているだろう。 こちらは「補償」を求めたのではなく、各室の排水管の洗浄をお願いしたはずだ。 休日に行って1室だけできなかったので「補償」するなら話は分かる。 平日に行って、1室だけ洗浄して、残りは補償と言われても納得できない。 そもそも、これじゃあ入居者の満足度はゼロじゃあないか。 詰まったら補修するのが当たり前で、詰まらなくするのに意味があるんじゃん。 そんな仕事の仕方なら、管理会社を変えなきゃならん。 いつからこんなふざけた仕事をするようになったんだ?スターツアメニティ! アパマンショップさん!管理会社替えの韓愈チラシでも入れてみたら? お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2019.02.25 13:22:58
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