424336 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アルローラの お気楽日記

アルローラの お気楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.08.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆様 こんばんは・・・


     いやぁ~   暑い.....



最高気温も凄いけど・・・     最低気温も   ...なんやねん コレッぷー!!



せめて 朝だけでも ちょっと涼しくしてほしいと願いますしょんぼり





ここんとこ めっちゃ暑かってねーほえー


この後 野菜がどんだけ高くなるかさいふ 心配ですよぉしょんぼり



って時に スクスクお育ちのキュウリさん達だった。(ぇ マジで? なんで?)


あっちからも こっちからも「育ち過ぎて~;;;」で 頂きました。


・・・水があれば それでOK?  


ホントに 一気に頂いたので、ピリ辛漬物とか サラダとか 散々;;;


まだまだ冷蔵庫に待機してますよ。 うれしーーーーーダブルハートダブルハートダブルハート


基本 キュウリ好きな私ですからスマイル


で・・


ジューサーで ジュースにもしてみたうっしっし


          




何も無し  とか   塩有り   とか。


ラッキョウも一緒にシェイクしても美味しかったですスマイルダブルハート


甘いのが好きな人は 蜂蜜とか入れて、甘いジュースにしてもいいと思います。




我が家の庭ですが・・・


玄関先に ユリの種が飛んできたようで...


思わぬ所に 咲いております。


         




鉄砲ユリは 種で、どんどん増えていくようですね。




随分前に キュウリ(3)とメロン(1)の苗を植えました。


水さえやっておけば なんとかなるだろうと大笑い


で、 キュウリは 先日 2本 収穫しました。


メロンは この前 こんな感じ~~~~


              






で、昨日 見たら なんやら 網模様ができてました。


              






へぇ~~~~    育ってく過程で網目って できるんだぁ。。。


網目も無く スルンとした形状だったので『冬瓜の苗が混ざってた?』と 思ってた私ですスマイル



植物って 面白いナァ。。。


育つ過程で 変身していく様を、ジワジワ観察して楽しみたいと思ってますウィンク


     

               じゃぁ   またね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.08.13 21:46:49
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.