427679 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アルローラの お気楽日記

アルローラの お気楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.12.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆様コンニチハ  よく晴れ晴れてます。



            アルローラです。





えっとー 前にもブログで書いた事があると思うのですが・・・



我が家のお正月の食べ物は、前年に貯めた小銭で済ませております大笑い



んとね  こんな感じ。





            








気が向いた時に お財布から小銭を出して この中へ入れてます。



んで、町内会費とか 何か小銭がいる時 食費ピンチの時は ここから支払ってるので、まぁまぁ そんなに貯まらない大笑い




今年は1万6000円くらいでした。



それでも2人のお正月料理としては十分なんで 事足りてますグッド



何処かへ行くとしたら ここから出す事になるんだけど、まぁ...  行かないでしょうね;;;



これじゃぁお泊りもできないだろうし 急に予約も出来ないしね。



なので、思い切って大トロとか買っちゃううっしっし  普段 出来ない買い物するppp



それでお正月っぽい気分になって満足してます。



これを貯金するってのだと 地味に貯まっていくんだろうけどー.... しょんぼり



人生を楽しむために使いたいと思います大笑い






      音符音符音符 オマケ 音符音符音符



先日 美術館の帰り、外に出たら夕方になってました。



瞬間 『ぁ 散歩...』と 思いました。


2年経っても、まだまだ癖が残ってました;;;


帰りは 綺麗な夕焼けで、ラジオでロス バート バロンの曲がかかって とてもイイ感じでしたよ音符



CD探してみようかな。。。




               じゃぁ   またね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.12.12 13:26:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.