427685 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アルローラの お気楽日記

アルローラの お気楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.02.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆様コンニチハ  雨もあがったようで風も無く穏やかな日となってます。




                アルローラです。






この前の買い物してる時にね、お花 買ったんですよ。



            『コレは 贅沢なのかなぁ。。。』



と 迷いましたけど^^;;)



なんかね  明るい何かが欲しかったから。




で、車に乗り込んだ時  ㇷッと 香ったのです  フリージアの香りが。



そしたら、急に   ホントに急に、    



            気分が 上がった~ 上向き矢印上向き矢印  大笑い




自分でビックリ( ゚Д゚)   大笑い




               お花の威力きらきら   凄いわ...。



           





ただ今 玄関でその威力を発揮してくれてます大笑い










5年くらい前だったか...




イトコんちの娘っちが ウチに遊びに来てね、色々話してた時 言われた~。



            『小母さんって  リア充だよね』  




            ・・・リア充って なんだ?  私は毎日 悶々と暮らしてるゾ???







そして つい最近・・  よく遊びにやってくるお友達に言われた・・




            「〇さんて 行動派ですよね」




            『???  ぇ..  なんで? そんな風に思った事ありませんけど?  お尻めっちゃ重いですが;;;』







子供の頃は 母から「飽きっぽい」って言われてたけど、今 自分では違うと思ってます。




そもそも飽きっぽかったら こんなに長くブログやってないしー涙ぽろり




気に入ったボールペンだって、芯を入れ替えて何度も使ってるしー。






で・・



自分の事って よく分からんナァ と思いました。



自分が思ってるのと、人が感じる事って 違うのかも...。



人と比較する事は あまりしないんだけど、      ・・・だから分からないのかなぁ。。。



若い頃よりは エネルギーは弱くなって、{怒}は 使わなくは なってると思う大笑い



でも 楽しくなるように自分をコントロールしようと、常に心配し続けてるように思う;;;




人は私の1面だけを見て感想を持つけど きっとそれは『私自身の全て』ではないのですよね。




            『じゃぁ 自分自身はどうなのか』




というと・・







やっぱ   よく分からん     大笑い大笑い大笑い





あー  若い頃はよく 『こんな感じの自分って 嫌だな~』って思ってたわwww



             根暗~~~ショックショックショック



歳をとるにつれ、『こんなんでも まぁ いいっしょ~』って思えるようになってきたグッド



・・こんな事を つらつら考える事自体、元は暗い性格なのかもしれんけどサppp




だから 自己防衛力も必要さ~大笑い




肩の力を抜いて、毎日楽しく暮らしていけれるようにと 常日頃から願っております。



今日も がんばりまっしょいウィンクグッド




            じゃぁ   またね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.02.13 11:04:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.