427680 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アルローラの お気楽日記

アルローラの お気楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.03.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆様コンニチハ   曇りくもり時々晴れ晴れで花粉も飛んでるみたいです。




               アルローラです。




鼻かぜ気味なので、家の中で大人しくしております。



外は まぁまぁな暖かさになってますが、早朝はやっぱり寒いです。




 
家の中に避難させてる植物達が ちょっと動き始めました。



去年 70%オフで売られてたアルブカが 蕾をもってきて・・



             








開花したようです。





              










白水晶ちゃんも 花芽を付けてます。




           






そういえば、玄関先に置いてあるサボテンも、ポツポツと赤い花芽を付けてたなぁ。。。




            







最近は お散歩も行ってないから 野の花々がどんな様子なのか、全然わかりません涙ぽろり



もう少ししたら ツクシも出てくるのでしょうね。




早くシャキッと元気になって、ゆっくりお散歩でもしてみたいです。




園芸店にも行って、今年はたくさん花が買いたいナァ~~~~。。。






            じゃぁ   またね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.03.02 10:55:58
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.