424143 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アルローラの お気楽日記

アルローラの お気楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.09.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆様コンニチハ   風も吹き、よく晴れた晴れ秋らしい日になってます。




              アルローラです。





前回 冷蔵庫が壊れた時、何日も待たされて大変でしたが・・




今回は・・ 3日?  速かったわ~目がハートちょき





夕べのうちに、電気屋さんがいらして「明日のお昼頃に届くので 11時半か12時頃には持ってこれると思います」 と。




え~  早くても夕方かな? って思ってたのに~ 嬉しい~~~びっくり





で、今日になり 10時頃に電話がありました。




               「今 届いたけど どうしましょう。あと20分くらいしたら持っていけるけど・・」




そりゃぁ 少しでも早い方が いいよね~スマイル     お願いしましたグッド







で、20分の間に 古い冷蔵庫を少しだけ前に動かし・・




               






汚れているであろう 床を掃除しました。(設置の時間が短縮されるしね)




想定内の汚れ方;;;  掃除機と雑巾で掃除しておきました。





                






ついでに、移動に邪魔なコードは 冷蔵庫にくっつけておきました。




                






古い冷蔵庫の扉を触って、「ありがとう」黄ハート




あとは、いらん事しないように待機大笑い




車が停まって、玄関を全開にしてご挨拶~~~ウィンク




             「ありがとうございます~」





                   「お待たせしました~」





古い冷蔵庫をチェックし、まずは運び出し。




お仕事サクサクこなされてます。




新しい冷蔵庫が運びこまれ、テープを外しながらチェック。




一通り説明してもらい、支払いを済ませ 完了~~~~スマイル




             「ありがとうございました」




          「ありがとうございました。何かあったら また連絡下さい」





''`ィ(´∀`∩ 新しい冷蔵庫です手書きハート 




              







出してあった物を入れ、まずは ホッぽっ




今回は、少し大きくしました。 なんだか棚が多いです。




使い慣れるのは、まだちょっと先でしょうね。




今 グングン冷やしてるので、横の壁が熱いです。




夜までに、氷 出来るかなぁ。。。




      
               じゃぁ   またね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.09.14 12:07:41
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.