424081 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アルローラの お気楽日記

アルローラの お気楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.09.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆様コンニチハ  やっと秋がきましたね~。  涼しくて よく晴れてます。




              アルローラです。








ワタクシは 趣味で油絵を描いたりしてます。 (最近 全然描いてないケド~うっしっし)




まだ 先代のワンズ犬犬が居た頃、絵の先生が亡くなりまして・・




先生の受け持ちクラスが合体してね、新しい先生がみえたんだけど・・




なんだか合わず...    新しいクラスも合わず...    長期お休みとなってます。(長期すぎ;;;)




たま~に家で描くだけだし、展覧会の出品も やる気無しだし....




               大きな額縁って いらないナァ。。。




私の持ち物って、私が処分しない限り ずーーーーーーーーーっと残りますよね(=o=;;)




大きな物ほど 後々 困るんじゃない?




って思うようになって、引き取り手を探してました。




半分くらいは 知り合いに貰ってもらったけど・・   




まだまだ残ってます。





あれこれと何人かに声をかけ、今回 やっと決まりました~ ウィンクグッド




しかも、母校の美術の先生~ウィンク




先生が使うんじゃなくて、美大生に声をかけて 寄付してくれるそうですスマイル手書きハート




昨日 車をとばして来てくださいました~スマイル




残ってるのは あと5枚。




               






中には 一度も使ってないのもあったわぁ^^;;)




一番大きなのは1mを超すので 入りきるか心配してましたが、車が大きくて大丈夫でした~大笑い




私がこれから描いていくのは、コンパクトな6号で充分です。




お気に入りのを1つだけ残し、あとは元気のいい若者が使ってくれると嬉しいです。







今回 中学時代の友達にも連絡しましたが、買った時の料金を話したら、




              「エェ~ッ  勿体ないや~~ん」




って言われました。




ぇ..  描かずに持ってるだけやん?   その方が 勿体ないやんか...。 物に対して失礼やん。




置く場所も占拠されるしね泣き笑い




ま、人それぞれやなぁ~ と 思いました。






                じゃぁ   またね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.09.15 13:59:06
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.