424339 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アルローラの お気楽日記

アルローラの お気楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.09.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆様コンバンハ   虫の声が 可愛く聞こえております。




             アルローラです。




先ほど、ポンポン音がしだして...   よしピーが大慌てで 「〇ちゃん 〇ちゃん! 花火 やっとる!!





って事で、二人して 花火工場の 低~い場所の打ち上げ花火を 歩いて見に行ってきました。





家から ほんの50mくらい歩いた所から 見る事ができます。






今年の花火も これで最後かなぁ~。。。





立派なもあったけど...    観る人が無くて勿体なかったネ。。。





でも こうして二人して見られるって、凄くいい手書きハート  






                    ・・・幸せやわぽっ





来年、普通に花火大会が開かれたら、会場近くまで行って 2人で観てみたいナァスマイル






       若い時みたいに、車のボンネットに乗って。。。(´艸`*)   そんな事、また やってみたいナァ。。。手書きハート







って事で、来年の目標が出来ました大笑い






                 ウキウキは 大切にしましょう( *´艸`)













さて...




我が家の植物ですけど・・  今日、めっちゃ汗だくで草むしりしましたショックショックショック





そんな庭ですが...   バタフライピーが、一斉に咲き出しました~きらきら




            






木に絡ませてあるので、どんどん上に上って咲いてます。




            






今朝は ご近所さんが来て、撮影されてましたスマイル




仕事場のつゆ草も、今が盛りと咲き誇っております。




         






                  








花々が一斉に咲き出し、そのうちに 木々の紅葉も みるみるうちに過ぎ去りそうな速さです。




今年はとくに、秋が 短そうですね。




あっという間に寒い冬が来そうです。




短い秋を 少しでも楽しむように、心掛けたいものですスマイル





                じゃぁ   またね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.09.20 21:06:29
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.