424338 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アルローラの お気楽日記

アルローラの お気楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.11.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆様 おはようございます。  現在 薄曇りくもりでお昼には雨降ってくるみたいです。




                  アルローラです。




今週は 色々ありました~~~。




3日から昨日の6日まで よしピーは茨城へ出張車会社仕事かばんでした。




その間に ドックの『結果説明』もあったし 義姉の『法事』もありましたびっくり




毎度の事ながら、ドックの結果説明はドキドキで まぁいつもの通りだったので一安心ですウィンク




                 「また1年 安心ですね」




と 優しいドクターに言われましたスマイル




ホント そう。




数値を見るだけなのに 安心するって..  まぁ そうなんだけどね。




へなちょこな私は 心配ばかりで、かえってソレが良くないと思うんだけど...。




ドックは 私にとって精神的な『お守り』なんだと思います。




今回は よしピーも留守だったし、心細かったわ~~泣き笑い






昨日は 神父さんも来てもらっての 義姉の法事で 出かけました。




午前中に『お供え』を買ってきて、用意も済ませておいたんだけど・・・




予定は3時から だったのが、2時過ぎに義妹から電話があり




                 「神父様がみえたから 始めようかと」




ぇ...   ほえー









えぇ めっちゃ急いで着替えて車ダッシュで行きましたともびっくり





行く時に買っていこうかと思ってたけど...   用意しておいて良かった~~~ショック




短い時間で終わり、帰ってきました。




夜には よしピーも帰宅。




朝に作っておいた簡単なタルトタタンで軽食。




あれこれ話して こちらも一安心スマイル




やっと落ち着いて 年末を迎える事ができるわ~~~大笑い 万歳~🙌




名古屋も京都も遊びに行きたいけど、それはちょっとまだね。 もう少し待ちましょうか。




取り合えず 落ち着いて、足元しっかり見て過ごしましょスマイル





               じゃぁ   またね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.11.07 08:23:02
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.