424366 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アルローラの お気楽日記

アルローラの お気楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.02.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆様コンニチハ  よく晴れて暖かな日になってます。




でもね その分 花粉が凄いらしいです失敗




隊長..  大丈夫かなぁ。。。




                   アルローラ 心配しとります。





              四つ葉     四つ葉     四つ葉     四つ葉     四つ葉




去年の秋に 干からびた根っこで 網に入って50円で売ってたヤツ。




シダの仲間。




               







綺麗に伸びてきました~スマイル手書きハート




やはりシダ系は葉っぱが美しいですね~目がハート   大好きだわぁ。








                  鍵     鍵     鍵     鍵     鍵





先日、うっかり 車のカギ鍵をポケットに入れたまま 洗濯しちゃいました~~~しょんぼり




今朝 買い物に行こうとしたら、やっぱりネ...   ポチってしても開かないwww




で 普通に回して ドアを開けました。




そしたら、なんやしらん メーターの部分が光だして、そのうち クラクションが鳴りだしましたーーーーびっくりびっくりびっくり爆弾




                ぁ.. アカン アカン;;;




慌ててエンジンかけたわ大笑い




う~ん..  電池 替えた方が良さそうだけど、遠いし時間も早いし 先に買い物 行くか車




で 出発~。




実家近くに来た時・・




                そうやった~ ココも車屋さんやったわ。




早い時間だけど 工場は開いてるみたいだし、ちょっと寄ってみた。




中から人が出てきて 洗濯しちゃってクラクションが鳴るようになった事を説明~。




               「ちょっと分解してみますね」




工場の中に消えていかれた...。




で・・




その時・・




ふと 思い出したんだわーーーーーーーーびっくり




                    


                『アレ?  今の声って...』






キーを直してくれて 持ってきてくれましたスマイル





          「あのぉ~  ずっと前にウチに食べに来てくれてましたよね?」




                      「ハイ 僕はすぐに分りましたよ。犬の散歩の時も知ってるし」




おぉぉぉぉーーーー目手書きハート






母が まだ食堂をしてた頃..  




私がまだナウなヤングだった40年ほど前大笑いに、お客さんでいらしてた方でした~スマイル手書きハート




うっわ..  見た目は全然変わっちゃってるけど、声って 何年しても思い出すもんなんだぁびっくり




懐かしいわぁ~ って事で、しばらくおしゃべりしちゃったよスマイル




って事で、キーも直してもらえたし、久々の再会もできたし 良い日のスタートになりました~ウィンク






                 じゃぁ   またね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.02.24 11:48:56
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.